ついに明日が結婚パーリー!コギです犬キラキラ

しかし、ついさっき22時に某方から「ごめん、体調悪くなったから欠席で!寝ながらお祝いするわー!」と連絡が…

体調悪いのはね、しょうがないの。分からないもの。
でも、できればもう少し早く連絡もらいたかっ…た…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


まぁギリギリまで治そうとしてくれてたということで、なんとか気持ちを立て直し!

==========================
明日の準備をしながら、1つ、忘れていたものがあることに気づきました!あんぐりピスケカナヘイびっくり


それは、パーティー用の白いハンカチカナヘイきらきら

花嫁さん、花婿さんは白いハンカチ用意しておかなきゃいけないらしい。
使う機会なさそうだけどきっとどこかで使うのよね。

てことで閉店間際の百貨店に駆け込みアセアセ

{E0CFE7D8-7D07-47B3-846B-082785AF321D}

ジルスチュアートのモチーフが可愛い刺繍のハンカチカナヘイハート

指輪モチーフもあるのでちょうどよさげキラキラ
これなら、式とかが終わった後も使おうという気になれそうだわっカナヘイハートカナヘイハート



さーて、いよいよ明日!朝も早いのでもう寝なくては!
楽しみまーす!カナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎ気合いピスケキラキラキラキラ