週末の天気が心配なコギです犬晴れ晴れ

今の所曇りなので大丈夫だと思うけれど心配だわーアセアセ
===========================
いよいよパーティーが近づいたきたので、昨日はネイルに行きました!!

当日シースルーの手袋するので、果たしてネイル本当にいるか…?
と一瞬疑問に感じたのですが、いやいやご飯食べる時とかに外すかもだしいるね!!

てかこんなことがないとネイルとかなかなかやらないから、


とりあえずやりたい笑



と、ネイルサロンを探そうと思っていた矢先にいつも可愛いネイルをしているお友達が

「コギさーん、ブライダルネイルとかする?私の行ってるところすごく良いので
紹介するよハムスターはい、割引券!!


と、絶妙なタイミングでご紹介いただけたのです!


私の心が読めるのかしら、というくらいタイミングよくてびっくりしたー笑


そして昨日恵比寿にあるご紹介いただいた個人サロンにお伺いしましたラブラブ


すごい可愛らしい雰囲気のネイリストさんで、お部屋の居心地も良く最高カナヘイハート
技術力も高くって、いろんな過去のお客様の写真がデジタルフォトフレームに流れてましたが楽しく拝見しました…!


そして完成したのがこちらカナヘイハート

{AAFD1718-0F9B-41E5-96BD-23084149532C}

私が色黒なのが残念な感じですが、清楚なホワイトのグラデーションなどを基本に

・レースモチーフ
・指輪モチーフ
・ネックレスモチーフ
・虹イメージ
・星モチーフ


のやりたいことすべてをやってもらった感じ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{DB2498BA-F147-4E5C-B10A-A167E68F123C}

全部の指はこんな感じ。

色黒に加えて、昔犬に噛まれて残った傷が残念…笑



あまりに可愛くて、そして私の苦手な爪呼吸できない感じも、全くないので、余裕があったら通いたくなるサロンでしたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート