今日も1日フル稼働なコギです犬!!

朝から家族だけの式のリハを行い、ドレスの最終フィッティングをし、新居で買うものをまとめて、いまからマッサージ!

早くゆっくりできる日々が来ないかなぁ〜!!

========================

と、いうことでドレスの最終フィッティングを行ってきました。
我々の場合、パーティーと結婚式が別日程で行われるため、ドレスやタキシードはレンタルより買ったほうがお得カナヘイハート
もちろんサイズはオーダーメイドでキラキラキラキラ


そんなこんなで買ったドレスはこちらですカナヘイびっくり


{6AB40ABE-8ED2-4799-8CAF-DD215CE5412A}

サイトの説明文↓

クラシカルなテイストを取り入れた、ドレープのモチーフが可愛らしいサテンのドレスです。


というとおり、二重になっているのが面白い&上品な感じのレースがとても素敵なドレスカナヘイハート


しかも10万円しません。
お直し屋さんのおばちゃまも大絶賛の清楚なドレスですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして旦那くんのタキシードはこんな感じラブラブ


{BCAF4866-EA81-4720-9454-48D1F6A68BB9}

お直し屋さんのおばちゃま写り込んじゃったアセアセ

シルバーのタキシードは先輩から譲り受けたものだったので、丈をお直し。
そしてブラウンのベスト・タイ・チーフのセットを個別でゲットしコーディネートロップイヤーラブラブ


ずっとカッコいい、カッコいいと褒めまくりましたカナヘイうさぎカナヘイハート


インナーやアクセサリーも姉から借りたり靴もどうせ見えないしということで、激安のにしたり、あまり自分たちにはお金をかけませんでした。


やっぱりゲストが喜んでもらえる部分に、費用投資したかったのでつながるうさぎカナヘイ花


いよいよ来週末!!準備ラストスパート頑張るぞー!