今日は課税証明書を取りに前に住んでいた街に向かいます、コギです犬キラキラ

雨止んでよかったけれど、傘が邪魔だわぁもやもや

==============================
全然考えていなかった、受付の所謂「新郎側」「新婦側」の目印ボード

スタッフの方に言われてようやく準備しました。
私たちは共通の友人が多すぎて、新郎新婦で分けちゃうと少しややこしいアセアセ

なので女性側、男性側で分けることにしましたカナヘイきらきら


そこで作った受付ボードがこちらカナヘイうさぎ


{2D0BE13B-C2B3-4041-A02C-8B9044416724}

大好きなセーラームーンをモチーフに作りました!



{C48CEB95-DC5C-4C8F-B592-69B7D65E7020}

女性側はセーラームーンと、ルナが乗っているみたいな月のモチーフを付けて

{942473FD-CC80-4F96-AE60-4D13CA50461A}

男性側はもちろんタキシード仮面様!笑赤薔薇

バラの造花が意外に見つからなかって苦労しましたアセアセ

{A22ABC95-56AC-45F8-B742-4C527EEBBD68}

そして少し寂しいかなと思ったので、私が持っている数あるセーラームーングッズの中から、
お気に入りのレインボームーンカリスのアンティーククリップケースを賑やかしに設置!カナヘイきらきら

{DF8C9FF9-77A3-4609-B9A8-4A9ACB4E12A6}
全部並べるとこんな感じですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

材料はほとんど100均などプチプラ音符

黒いフェルトに星ビーズをアイロンで接着&各モチーフを取れないように縫い付け


キャンドゥで買ったフレームに入れて、空いているスペースを見て、フィギュアをセット!


ナチュラルキッチンで買った木製チップで言葉を作って強力接着剤で合体!


で、出来上がりですハート

最初は「作らなくても良くない?」と言っていた旦那くんも
「おー、かわいいじゃんロップイヤー」と言ってくれました!
よかったぁカナヘイハート