最近まったりモードのコギです犬カナヘイ花

仕事はね、でもプライベートはバタバタ…
落ち着いたら旦那くんとゆっくりしたいなあしあと

===========================
先日、サンプル百貨店で2度目の購入をしてみました!!

スクリーンショットを撮り忘れてしまいましたが、とってもお得だったのです。

{160A433D-83BD-48C6-937A-CB1CAAF28080}

どーん!!

メイトーさんのギリシア風ヨーグルト2種×各12個です!

もともと、ギリシアヨーグルトの食べ応えが大好きな私。
それがひとつ100円以下でいただけるとのことで、速攻ポチってみました。


{A631ECE4-F606-4A86-8691-C718103B8BC8}

ひとつが180mlと大容量なので、1個でお腹いっぱいになります!


この子が届いたので我が家はただいまヨーグルト祭りカナヘイハート

会社のおやつもこれにしてます!ヘルシーカナヘイうさぎカナヘイハート


サンプル百貨店、たまーにみると楽しいですね。
近所に主婦友でもいれば、分けることもできるんだけど、なかなかねー…アセアセ