今日はお休みでゆったりモードなコギです犬星
 
マッサージ行ってジム行って家事やって・・・
やりたいことが色々できてよかった~ラブラブ
======================
とってもお得なお買い物サイト
GLADD
を初めて利用してみました。
仕組みは今話題のGILTと似たような感じなのかな。

 

4000 以上の有名ブランドのオフィシャルパートナーがおり

ファッションは約3日間、その他カテゴリは約14日間 の限定セールが

毎日曜に行われているショッピングサイトです。

 

例えば今はEMUのブーツが半額になってますキラキラ

 

私もEMUのブーツ狙いで登録したのですが、欲しいものは

サイズがなかったぁ~・・・

登録しないと、セール商品の詳細が確認できないのは

悲しいところ。

 

今なら、新規会員登録をすると24時間以内、8,000円以上のお買い物で使える

3,000円オフクーポンをプレゼント中★

 

EMUのブーツは買えなかったけど、他にもかなりたくさんのアイテムが

セールをしているのでせっかくなので、私もいろいろ買ってみました!

 

 

スリッパは来年の冬用カナヘイ花

先日東急ハンズで見つけて欲しかったのと同じデザインだったので。

 

ネックピローは新婚旅行で長時間のフライトがあるので必須!

買うチャンスがあってよかった!

 

お洋服2点は春に着たいカナヘイハート

 

そして大好きなリンドールのチョコレートカナヘイハートカナヘイハート

 

ということで、欲しいものをいれていったらあっさり8,000円超え。

そしてクーポン利用で

GLADD、食品も結構あるので、これからも使えそうです。

 

ちなみにポイントタウン経由でポイントもゲットできますカナヘイきらきら

 

ランク対象なので、プラチナ会員のわたしは+15%でさらにお得になりますラブラブ

 

GLADDの登録はこちらから↓↓

GLADD