お仕事がバタバタ💦コギです犬キラキラ
少しだけ忙しくなって来ました。

結婚式準備もヘアメイクリハやネイルの予約をしたりと、予定が詰まって来てわからなくなりそう!

============================
昨日は大学時代の友人たちと、海外赴任からもどった子のおかえり会を開催カナヘイうさぎカナヘイ花

久しぶりに会った子から、結婚祝いに夫婦箸をいただいちゃいましたカナヘイハート


{E28D46A9-2967-460E-BF10-F676F5B9CDFB}

箱もなんだかおしゃれ!

BIRTHDAY BARというお店で買ってくれたそう。
贈り物系が充実しているショップなのかな?
くれた本人も言っていたけど、「箸は何本あっても困らないから」とのことで、本当にそうかも笑


わたしも誰かの結婚お祝いを探すときは、お箸にしようかな犬ピンクハート