荷物が重すぎて肩がヤバイ、コギです犬ガーン

会社の買い出し品が重くて、パソコンも持って帰っていた為えらいこっちゃ

===========================

{33FDFE92-9727-4A42-B798-9CCA70238636}

{15894E2C-6CD7-46B3-9764-3CEF5B6A9835}

流れ星麻婆豆腐
流れ星ほうれん草と春雨の梅サラダ
流れ星キムチきゅうり
流れ星(写真外)野菜スープ


麻婆豆腐は一昨日、「そろそろ冷凍のひき肉を使おう」という旦那さんに私が熱くリクエストしたものです笑


でも私には辛くて、ちょっとしか食べられなかったアセアセ

昨日も夜にティップネス行きましたが、私が初心者だとバレているのか、代わる代わるトレーナーさんが話しかけてきて、新たなマシンの使い方を紹介されて…

最初に組んでくれたメニュー全然出来なかったですショックなうさぎもやもや

でもチヤホヤされるうちにいっぱい覚えよ!
今日も行けるといいなーカナヘイハート