今日は初めてボートレースに行ってきましたコギです犬ラブラブ

{74CBB0DD-8F71-45A0-97C9-B039A6C30439}

{6B4BF1D5-5714-496A-9C31-CA5FFAD6E47F}

参加した6レース中、2レース当てまして、2千円のマイナスでした笑

欠場がなかったらきっとプラスだったのになぁ!

======================
昨日は、季節感大事にしようと思いまして朝ごはんに七草がゆを作りました

{DABDE8D5-BDF3-45F3-9F21-AE540B5A9661}

炊いたお米が余っていたので、炊いたお米からの作り方を見て作りましたが
おかゆじゃなくて、おじやっぽく笑

美味しかったので無問題ですが!気合いピスケカナヘイきらきら

一応これを参考に作りました↓↓


そしてそして、ティップネスのボディドックに参加してトレーニングメニュー作ってもらいました!!

まずは体重や筋肉量の測定から。
ギリギリ、ヒマーンの位置になっており現実を受け止めつつ絶望しましたが
メタボではないのと、筋肉もまぁまぁついてるよう。

トレーナーさん「1ヶ月後の目標どうする?」

コギ「じゃあ5キロ減とか…」

トレーナーさん「…週2回ジムに来る、にしましょうね!」


と、さっそく痩せるのって大変だわと突きつけられましたショックなうさぎ

背中周りとお腹を中心にマシンの使い方を教えてもらって、軽くランニング30分行って帰りました〜

運動するのも気持ちいいけど、そのあとの広いお風呂とサウナがまた良い。
水風呂がないので後輩に教えてもらった、「疲れの取れるサウナの入り方」はできなさそうで残念ですが…(;ω;)アセアセ