義実家からの帰りの新幹線なコギです犬ガーン

車内が暑くてまいっています…無気力ピスケ

=========================
少し前の話になりますが、楽天から謎なお届け物が届きました。



マースジャパンリミテッド様からドッグフードのサンプル!!

ちょうどこれが届く直前の楽天スーパーセールで犬グッズを買っていたので条件にあったのでしょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら

普段はカリカリのみなので、こんなの買ったことない!ご馳走だ!!ということで
少しお留守番が長い日の朝に愛犬にあげてみました。

{402EF66D-DD6E-4799-AB3F-1F6C70C7E638}

パッケージはこちら。
サンプルというのに現品が3つも入っているとか!
なんて優しいのマースジャパンリミテッド様…!!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6FCC0170-D004-4D96-82A5-056CE1D502CE}

普段のカリカリの量を少なくして、オン! 
今考えると、もう少し調整したほうがよかったなアセアセ
大きな野菜の粒がいっぱい入っていて、健康にも良さそう!

ちなみに普段のカリカリはホリスティックレセピーの肥満犬用にしています。

{5130F025-7909-4B16-A1F3-4C8BA3A2E405}
待てだよ〜

{4C049742-6FCE-40BE-9230-98187A940536}

まだまだ

{C0AAE57F-BD74-413F-A15F-32D6CB9605E5}
どうぞ!!

慣れていないウェットタイプのご飯でしたが、めちゃめちゃすごい勢いで食べてました!
きっとすごく美味しかったんだろうな〜よかったよかったつながるうさぎカナヘイ花


特別な時などに、また買ってみたいなと思います!

ちなみに楽天のこちらのお店では、1つあたり120円で買えるみたいです↓