義実家に向かう新幹線なう、コギです犬ルンルン

明日の夕方にはドロンしてしまうので本当に1日だけなのですが、私のためにサビ抜きのお寿司が用意されているらしく楽しみです笑

=====================

そんな里帰りの手土産は、先日結婚パーティーの打ち合わせで訪れた表参道で買いました

ドミニクアンデルセンベーカリーのクッキーショット

{17D19577-6218-4216-B4CD-609E55AAA09C}

ロコがかわいいラブラブ

買いに行ったのは30日のお昼くらい。
普段はクッキーショットは15時以降の販売らしいのですか、要望に応えてクリスマスから年末にかけては早めに販売しててくれましたカナヘイきらきら

このコップみたいなクッキーに特製のミルクを入れて飲みながらムシャムシャするそうナイフとフォークカナヘイ花


彼のお兄さんが、スイーツに詳しいらしいので、中途半端なものは買っていけない!と思っていたのでちょうどよかった笑カナヘイハート

実家に2つ入りを、義実家に3つ入りを買っていきました


そう、自分たちの分を買うのは忘れたんですよね笑ショックなうさぎ



まぁお土産だし、いっか!