椅子からお尻が離れない、コギです犬カナヘイ花

 

旦那さんとひたすら結婚式の細かい手作りものやらなんやら準備してますアセアセ

まぁ、お休みがあってよかったよね。

 

========================

昨年からずっとずっとほしかったものの、売り切れでどこにいっても変えなかった

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター

 

昨日、1月1日に一瞬だけ楽天ブックスで再販されてました!

 

※他の店舗ではこんなに高額に・・・。

 

1人1台ということなので、旦那さんとW体制で臨んだのですが

 

旦那さん ⇒撃沈!えーんえーん

 

コギ    ⇒1台確保!!!爆  笑爆  笑

 

やったーーー!本当にうれしいです!

すぐにポチっとしたかいがありました。

 

こちら、結婚式のゲーム景品にするか自分で使うかはまだ悩み中です・・・

3月になったら普通に手に入るかもしれないので、様子をみます・・・

 

 

すぐに売り切れ表示になってしまっていたので、

なんにせよ、幸先がいいですルンルン