1日中、食べて食べてのお正月なコギです犬アセアセ

写真撮るの忘れてしまいましたが、

お雑煮と七福なますは手作りしました!

あとは既製品にて簡単お正月・・・。

 

唯一今日撮った写真は、参拝した柴又帝釈天

商店街で買った「とらや」の草団子、1本150円

 

{EC0F4BD6-0BAB-4B77-8C08-28EE10DA0531}

 

あんこが大量であまかった~~~

ヨモギの味もいっぱいでしたカナヘイハート

 

==================

さて、一年の計は元旦にあり!

と言いますので、2017年の目標を考えてみようと思いました。

 

 

①2017年度中に妊娠する(32歳で妊娠!)

 

②家の頭金をためる!

 

③老後のために自分貯金もためる!目指せ100万円

 

④毎日旦那様が楽しく過ごせるようにやさしくする!

 

⑤節約と健康の為、お弁当を週に2回は作るようにする!

 

⑥女性としてキレイを磨く!ダイエットを成功させる!

 

 

とりあえず、現在ためている夫婦貯金は3月の式とパーティーで

パアになる予定なので、まずはそこからしっかり貯めていきたいと

思います。

=========================

 

明日から、旦那さんの実家に1泊してきます!

お泊りは初めてなのでドキドキしますが楽しんでいこうーー!