本日は彼氏さんとお付き合いを始めて一周年記念でしたハート


一年前、デートで水族館に行ったので今日は一年ぶりに水族館に行こう、と品川のエプソンアクアパークに。


{3D2C4773-88D8-40AD-8999-24CC2E40CFC0:01}

2フロアあって、1番の売りが「スタジアム」で行われるイルカのショー。
かなり混むと聞いていたので30分前から陣取りしました照れ

こちらのショーはとにかくイルカたちのパフォーマンスがすごくて、前から4列目くらいまでの座席は水しぶきでビッシャビシャになるのでカッパが必須なんです!!

{98BF9CE3-BB65-4119-B899-C5C0BC3F242F:01}

中央にある逆噴水?が演出を彩ってました。


{854759B8-6882-428E-B8D2-EC0AC0132484:01}


他の通常展示ではペンギンのヒナから、爬虫類やらクラゲやら大充実✨

プロジェクションマッピングで有名なNAKEDプロデュースのエリアなどもあり、オシャレな水族館でした✨


そして夜は恵比寿に移動し記念日ディナーラブラブ

雰囲気も良いし、半個室で二人っきりで最高でした✨

{DF6889B8-BE24-4BA4-A5BE-D2B0268CF221:01}

{5EEE63F5-7368-4B8D-B0DC-317531690DD0:01}


{3AF9EA87-0869-4DDB-A0F5-F984B8F63554:01}

プレートも用意してくれてて素敵すぎる。


ただ、私が途中から結膜炎ぽい感じで目がずっとおかしくって、ムードとかなんにもダメでした…⤵︎
今日もお泊まりはやめて、明日の朝一で目医者にいってきます…
目は一生のものだからね…。


2016年Amebaおみくじ結果


古い目薬使ったせいだと思うから、確かに清潔なものを使ってればこんなことには…
ぐぐぐ!
でも全部いい結果だし、前向きに行きます!!