星川美酒RUN星天練習会に参加してきてきました。

ワークマン2900円オーバードライブの初ランニング使用の朝でした。
薄底大好きの安田先生でも違和感なく走れました。
ジョギングよりも更にスピードを上げる程、走りやすくなります。
残る不安は耐久性だけです。
走る人は一度試して見る価値がある一足です。

参加者は佐藤院長と田中さん、姫野さんとお洒落ランナーの丸山さんを確認出来ました。
そして安田先生ペアの参加の朝の爽やかランニングでした。

星天コース周回と往復で14.30km👏😃
max 3'34"/km
 best lap 5'59"/km
消費カロリー 996kcalでした。

焼きたて餃子を肴にビール🍺で週末のアーバンランニングの達成感を味わう安田先生の至福の時間です。素晴らしい!✌️😄

皆さん有り難う御座いました。✌️😃