星川美酒RUN保土ケ谷公園練習会に参加してきてきました。

昨夜のジンギスカン大宴会で二日酔いのメンバーは欠席で誰も来ないかと思ったら意外に沢山の参加者で賑やかな早朝ランニングになりました。✌️😃

参加者は佐藤院長と梶原さん、田辺さん、坂田さん、姫野さん、横須賀ではない加藤さん、撮影班の高島さん、お洒落ランナーの井上さんと丸山さん、橋本さん、保母さん、二俣川まで走って帰る石黒さん、そして安田先生ペアの賑やかなランニングでした。

保土ケ谷公園3×5=15kmと往復で22.44km
ハーフマラソン完走です。👏😃
max 2'22"/km
best lap 4'24"/km
消費カロリー1564kcalでした。

焼きサザエを肴にビール🍺で週一のハーフマラソン完走の達成感を味わう安田先生の至福の時間です。素晴らしい!✌️😄

皆さん有り難う御座いました。✌️😃