星川美酒RUN星天保練習会に参加してきてきました。

土曜日の星川駅と野村ビジネスパーク周回の平坦なアーバンコースの知らない常連ランナーが気のせいか増えてきた気がします。✌️😃
将来は環状2号線のようなランニングのメッカになるかも知れません。☺️

参加者は佐藤院長と吉田さん、梶原さん、姫野さんを確認出来ました。
そして安田先生ペアの参加の朝の爽やかランニングでした。

星天コース周回と往復で13.91km👏😃
max 3'41"/km
 best lap 4'53"/km
消費カロリー 914kcalでした。

蒸したて焼売を肴にビール🍺で週末のアーバンランニングの達成感を味わう安田先生の至福の時間です。素晴らしい!✌️😄

皆さん有り難う御座いました。✌️😃