星川美酒RUN保土ケ谷公園練習会に参加してきました。

夏の暑さから一転肌寒い季節の様な保土ケ谷公園です。
安田先生は5時00分スタートで丁度良いランニングコンディションでした。✌️😃

参加者は佐藤院長と梶原さん、遥々神戸から参加の石黒さん、お洒落ランナーの井上さんと丸山さんそして安田先生ペアのランニングでした。
皆さん昨日のトラックタイムトライアルと横浜顔トレースランニング36kmの疲れでリカバリーランです。

保土ケ谷公園3×5=15kmと往復で22.71km
ハーフマラソン完走です。👏😃
消費カロリー1725kcalでした。

点心を肴にワイン🍷で週一のハーフマラソン完走の達成感を味わう安田先生の至福の時間です。素晴らしい!✌️😄

皆さん有り難う御座いました。✌️😃