天王町美酒RUNクラブ保土ヶ谷公園練習会に参加してきました。

2月26日の保土ケ谷公園は北風が強くて気温の割に寒いコンディションのランニング練習会でした。
ウインドブレーカーを脱げません。
日の出が早くなったので次回からはハンディーライトは不要ですね。
待望の春になりました。

佐藤院長と梶原さんと田辺さんとお洒落ランナーの丸山さんと安田先生ペアの参加者でした。✌️😄

や〜気持ち良かった。✌️😀
皆さん有り難う御座いました。✌️😀

保土ヶ谷公園3km×5周で15kmと往復を入れて何とか23.41kmハーフマラソン完走です。👏😄
5分台/kmで刻んでLAST一周はbestlap 4'21"/kmでした。👏😃

さ、今朝は手作り豆腐を肴にワイン🍷で快走の余韻に浸る安田先生の至福の時間です。✌️😄
大阪マラソンが楽しみです。😃