天王町美酒RUNクラブ保土ヶ谷公園練習会に参加してきました。

銀杏がすっかり落葉して街灯の光が通りやすくなってやや明るくなったランニングロードの保土ヶ谷公園は冬のランニングコンディションでした。

小雨だったので独走かと思いきや佐藤院長が来て安田先生の少数精鋭?の参加でした。✌️😄

小雨の空は4周まで暗くてラスト1周で漸くライト無しでのランニングができました。
72歳で15kmを走れるなんて幸せです。
👏😃🎊
や〜気持ち良かった。✌️😀
院長有り難う御座いました。✌️😀

保土ヶ谷公園3km×5周で15kmと往復を入れて何とかハーフマラソン完走です。👏😄

朝ランニングの歩数は26829歩でした。🎊

朝から目玉焼に胡椒と醤油を肴にワイン🍷で快走の余韻に浸っている安田先生の至福の時です。😀✌️