ダイエット大作戦
今年の春先に原因不明の股関節痛が発症して走れなくなりました。
一時はランニング人生に幕かなとも思われました。
幸いにも夏の終わり頃には時期なのか薬の効果かは定かではありませんが漸く完治!🎊
その間に53kg台の体重が増える増える57kg台に到達しました。😭😭
慎重にランニングを開始して距離も以前の15kmに徐々に延ばします。
体重は55kg台まで順調に下りましたがそこで平衡状態です。😭
そこで恒例の伊豆今井浜温泉の8泊9日ランニング合宿は炭水化物抜きダイエットで走り歩いて頑張りました。
バイキングは蛋白質専門、炭水化物抜きダイエットには最適最適。
さ、帰宅して定時計量では53.8kg達成です。
これで本当の全快です。🎊🎉
炭水化物抜きダイエット大成功。👏😀