天王町美酒RUNクラブ保土ヶ谷公園練習会に参加してきました。

年輪ピックの幟旗がはためく落葉が目立ち始めた保土ヶ谷公園は晩秋の最高のランニングコンディションでした。

佐藤院長と梶原さんと田辺さんと坂田さんと安田先生ペアの参加でした。✌️😄

今日は終始結構良いペースで楽しく談笑しながらの5周でした。
しかし、ラスト1周のペースアップでは天文学的差をつけられてゴールです。👏😃🎊
や〜気持ち良かった。✌️😀

保土ヶ谷公園3km×5周で15kmと往復を入れて何とかハーフマラソン完走です。👏😄

朝ランニングの歩数は26003歩でした。🎊

ワイン🍷で快走の余韻に浸っている安田先生の至福の時です。😀✌️