天王町美酒RUNクラブ保土ヶ谷公園練習会に参加してきました。

銀杏の葉が色付き始めた保土ヶ谷公園は晩秋より初冬の最高のランニングコンディションでした。

空巣の被害者佐藤院長と2時間55分の自己記録更新で絶好調の梶原さんと田辺さんと坂田さんと横須賀の加藤さんと安田先生ペアの参加でした。✌️😄

今日は終始楽なペースで楽しく談笑しながらの5周でした。
こんなランニングもいいものです。👏😃🎊

保土ヶ谷公園3km×5周で15kmと往復を入れて何とかハーフマラソン完走です。👏😄

朝ランニングの歩数は28546歩でした。🎊

さ、日曜日の秋の全日本大学駅伝をラジオ📻で聴きながらワイン🍷で快走の余韻に浸っている安田先生の至福の時です。😀✌️