天王町美酒RUNクラブ保土ヶ谷公園練習会に参加してきました。

春の桜の葉が目立つ保土ヶ谷公園は既に初夏の朝です。
日の出は早くなり、スタートから明るいのが嬉しい。
体育館の工事が終わって柵が撤去されてランニングコースがフルに走れるようになりました。😃✌️

参加者は佐藤院長と田辺さんと安田先生ペアの走りでした。

病み上がりの安田先生は慎重に3周目で上がりました。
ま、何とかゆっくりペースでどうにかゴールインでした。🎊

保土ヶ谷公園3km×3周で9kmと往復を入れて14km?完走です。

歩数は22099歩です。

辛子の効いた温かい焼売を肴にビール🍺で快走の余韻に浸っている安田先生の至福の時です。😀✌️