伊豆の伊東温泉に夫婦でランニング合宿に行ってきました。
常宿の予約が取れなくて初めての宿です。
毎回ランニングで宿の裏を走り抜け「廃墟かな?」と思っていた宿が素敵なHPだったので怖い物見たさで3泊予約です。
但し合宿ですから洗濯機と部屋のウォッシュレットはしっかり確認しました。
到着してみると。
事前の危惧は不要で内部は古くても丁寧に清掃が行き届き清潔でした。
温泉風呂がまた露天風呂の見本?理想?市街に在りながら緑に囲まれた秘湯の気分です。
温泉に浸かりながら大自然のバードウォッチングが出来ますよ。
最高の露天風呂でした!🎊👏☺️
ゴージャスの欠片も有りませんが合宿所としては最高の最高でした。
次もこの宿だな!✌️😃