寒くなりました。
冬は近いですね。
安田先生邸は家内の空調嫌いがあって冷暖房が有りません!
エアコンもストーブも炬燵も一切有りません!
ところがオーバー古希71歳の気温感覚は気温変化に強くなったのか?鈍くなったのか?年年暑さ寒さが平気になってきました。
急な暑さも寒さも朝の15kmランニングで身体がリセットされて対応完了です?
寄席の大笑いで体温が上って一枚脱ぎますね。
受けない落語は本当に寒くなりまがね。
これは錯覚ではなくて正に深部体温の変化なので免疫力も倍増です。
笑顔で生活していれば暖房は要らない?
モーニング珈琲をユーチューブのヨネスケチャンネルを観て笑いながら飲めば身体はホッカホッカ!
さ、この冬の寒さは落語の笑いで乗り切ろう!✌️😀