日曜日早朝恒例の美酒RUN保土ヶ谷公園ランニング練習会に参加してきました。

今朝の保土ヶ谷公園は晴れ男佐藤院長が欠席なので雨かな?と心配しましたが爽やかなランニングコンディションでした。

参加者は田辺さんと加藤さんと安田先生ペアのサブスリー少数精鋭のランニング集団です。

院長が欠席なのでスタートからゴールまで生涯のライバル加藤さんとマッチレースです。
70歳の古稀ランナーが大汗かいて走るのは異常な光景ですね?
現役田辺さんは一人後半を爆走してました!
無事に5周を加藤さんと二人でゴールしました。

5周15km+往復も加えてハーフマラソン完走です。
歩数は27354歩でした。

快走の余韻に浸りながら妻の手作り豆腐を肴にワイン🍷を飲んでいます。
安田先生の至福の時間です!