日曜日早朝恒例の美酒RUN保土ヶ谷公園ランニング練習会に参加してきました。

今朝の保土ヶ谷公園は頑張ると汗ばむ季節になりました。

参加者は佐藤院長と田辺さんと田中さんと安田先生ペアの全員サブスリー少数精鋭のランニング集団です。

田中さんの走りを後ろから見るとダイナミックで力強い!
4周目から徐々にペースを上げる田辺さん、つられて院長が激走に点火しました。
素晴らしい走りの田中さんの更に前に佐藤院長と田辺さんが走っているとは!
安田先生は4周目後半突入時には既に潰れていて徐々に離されます。
潰れてからが本当の練習です。
5周目は気持ちだけは追い上げている積もりでペースを落とさないように頑張りました❗
田辺さんとの差は見える距離でなんとかなんとかゴ~ル!

皆さんと一緒に走っているだけで安田先生のモチベーションの助けになっています。
有り難う御座いました。

5周15km往復も加えてハーフマラソン完走です。
歩数は27235歩でした。

快走の余韻に浸りながら鰹の刺身を肴にワイン🍷を飲んでいます。
安田先生の至福の時間です!