日曜日早朝恒例の美酒RUN保土ヶ谷公園ランニング練習会に参加してきました。

今朝の保土ヶ谷公園は昨夜の大荒れから一転爽やかな絶好のランニングコンディションでした。

参加者は佐藤院長と石黒さんと加藤さんと安田先生ペアの少数精鋭のランニング集団です。
石黒さんは神戸に転勤後にめったに一緒に走れないので今日は本当に楽しみでした。

3周目から徐々に石黒さんとペースが上がります。
安田先生は4周目から頑張りますが院長と石黒さんは楽そうに会話しながら離れません。
5周目は後半で院長がかわして前に出てゴール!

皆さんと一緒に走っているだけで安田先生のモチベーションの助けになっています。
感謝です。✌

最後に加藤さんが自動車のキーを紛失するアクシデント。
キーを探して更に周回です。

5周15km+キー探し往復も加えてオーバーハーフマラソン完走です。
歩数は33823歩でした。

快走の余韻に浸りながら板わさを肴にワイン🍷を飲んでいます。
安田先生の至福の時間です!