日曜日早朝恒例の美酒RUN保土ヶ谷公園ランニング練習会に参加してきました。

今朝の保土ヶ谷公園はつい最近まで懐中電灯が必要だったのに日の出が早くなりました。
安田先生は4時40分頃に家を出ますが既に明るくなっています。

参加者は佐藤院長と田辺さんと梶原さんと安田先生ペアの全員サブスリー少数精鋭のランニング集団です。

今は最速の梶原さんが居たので自然とペースは上がりぎみ。
4周目から徐々にペースを上げる梶原さんに潰れるのを覚悟で追走しました。
佐藤院長と田辺さんは追走します。
安田先生は4周目後半突入時には既に潰れていて徐々に離されます。
潰れてからが本当の練習です。
5周目は気持ちだけは追い上げている積もりでペースを落とさないように頑張りました❗
梶原さんとの差は天文学的距離でなんとかなんとかゴ~ル!

梶原さんと一緒に走っているだけで安田先生のモチベーションの助けになっています。

5周15km往復も加えてハーフマラソン完走です。
歩数は26502歩でした。

快走の余韻に浸りながら鰹の刺身を肴にワイン🍷を飲んでいます。
安田先生の至福の時間です!