日曜日早朝恒例の美酒RUN保土ヶ谷公園ランニング練習会に参加してきました。

今朝の保土ヶ谷公園は暖かさに慣れた体には真冬の寒さでした。
この寒い保土ヶ谷公園も今朝が最後かも知れません。
家を出る時から明るくなって保土ヶ谷公園2周目には太陽が上がってきました、春ですね。

参加者は佐藤院長と坂田さんと安田先生ペアの全員サブスリー少数精鋭のランニング集団です。

4週目から徐々にペースが上がり5周目から本気でペースを上げる佐藤院長に潰れるのを覚悟で追走しました。
5周目突入時には既に潰れていて徐々に離されます。
潰れてからが本当の練習です。
5周目はペースを落とさないように頑張りました❗
佐藤院長との差を見える距離でなんとかなんとかゴ~ル!

5周15km 往復も加えてハーフマラソン完走です。
歩数は26156歩でした。

快走の余韻に浸りながらイナダの刺身を肴にワイン🍷を飲んでいます。
安田先生の至福の時間です!