日曜日早朝恒例の美酒RUN保土ヶ谷公園ランニング練習会に参加してきました。

今朝の保土ヶ谷公園は昨日の初夏から一転厳しい寒さでした。
しかし、ランナーには適温のランニング日和です。
大分夜明が早くなってライトが必要なのは最初の一周になりました。

参加者は佐藤院長と梶原さんと坂田さんと加藤さんと安田先生ペアの全員サブスリー少数精鋭のランニング集団です。

4周目からペースを上げる梶原さんに潰れるのを覚悟で追走しました。
5周目はさらにペースが上がります。
アップダウンの激しいクロスカントリーコース、上り坂で離されます。案の定潰れてゴールイン!
潰れるのを怖がっていたら練習になりません。

5周15km 往復も加えてハーフマラソン完走です。
歩数は27503歩でした。

快走の余韻に浸りながらの朝食。
これから消防団の出動なのでワイン🍷は我慢我慢です。