日曜日早朝恒例の美酒RUN保土ヶ谷公園ランニング練習会に参加してきました。

今朝の極寒保土ヶ谷公園は一度春を体感したランナーには厳しい寒さでした。
走りに余裕のあった前半は未明の空にスーパームーンが美しかった❗
後半はそんな余裕はありません!

参加者は佐藤院長と田辺さんと加藤さんと安田先生ペアの全員サブスリー少数精鋭のランニング集団です。

4周目からペースを上げる院長に潰れるのを覚悟で追走しました。
5周目は案の定潰れて院長の姿をなんとか見失わないのが精一杯❗

冬の極寒ランニングは今日が最後かな?✌

5周半18km 往復も加えてオーバーハーフマラソン完走です。
歩数は28616歩でした。

快走の余韻に浸りながらベーコンエッグを肴にワイン🍷を楽しんでいます。
至福の一時です✌