2024/2/17(土)は次男の誕生日でした。お祝いのケーキと誕生日プレゼントです🥰


赤ちゃんの時は毎日、夜中、きっちり3時間おきに起きてました。

長男が赤ちゃんの頃は夜泣きが少なく朝まで寝てる日が多かったので毎日、夜泣きは初めての経験でした😵


2歳の誕生日目前で急性気管支炎、小4の時はウイルス性髄膜炎と脱水性、22歳の時は精索静脈瘤で手術で入院しました。

今は元気に仕事も行っています😊


小さい頃から次男は面白い子だったので

幼稚園の面談の時に、いいキャラしてますね〜と保育士から言われたことがありました😁

その名の通り今も面白くて私を笑わせてくれます🤣


運転免許も取得したので私が運転疲れた時は変わってもらえます🚗