●東京OL●ゼロからのゴルフ道



●東京OL●ゼロからのゴルフ道

●東京OL●ゼロからのゴルフ道

レッスンはだいたい土曜日の午前中。
そこからそのまま遊びに行くので、レッスンもできて、遊びにも行けるお洋服で家を出るんだけど、この前の土曜日は、グランドハイアットでランチのお呼ばれがあったので、着替えを持ってレッスンへ!

トイレで着替えようと思ったら、すっごいゴージャスなロッカー室が完備されていて、みんなここを普通に使ってました・・・
知らなかったよww

さて、オークドアはグリルのレストラン。
お料理は、グランドハイアットのメインダイナーだけあって、不味いわけない!
雰囲気もよくて、天井も高くって、とっても良いレストランでした。

それだけでなく、スタッフの中に、オペラ座の怪人25thの主役を演じた俳優さんにそっくりな方がいて、その人見てるだけで幸せだった♪
っんと、幸せだったわ~♪ポ

写真はご機嫌なeco。
目隠しされてるけど、かなりいい顔ww
コースのお料理はすっごく美味しかったけど、最後のデザートはびっくり。
お腹いっぱいになったところに、チョコレートパイが1/4とヨーグルトソルベ、ワンスクープ。
ソルベはおいしかったけど、チョコパイが
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい甘いの。
私の強靭な別腹もこれにはまいりましたとさ。