皆さまーっ星こんにちはっキラキラ
 
 
 
この度の千葉県の台風被害に心を痛めております。
心よりお見舞いを申し上げます。
 
お世話になっている知人、友人がたくさんいる千葉が落ち着いたら告知しようと思いながらもう一週間前になってしまいました。
 
 
 
お魚系イラストレーター、
友永たろさんの個展「サンゴといっしょ」が来週、
10月1日(火)~6日(日)、東京、阿佐ヶ谷のギャラリーOPPOさんで開催されます。
 
その友永さんの立体作品とシーゼンがなんとコラボでございますラブ
乙女のトキメキうお座乙女のトキメキフグ乙女のトキメキ魚しっぽ魚あたま乙女のトキメキうお座乙女のトキメキイルカ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
イメージはこんな感じです。
友永さんの前回の個展でお迎えしたチンアナゴさんと一緒ラブラブ
 
 
 
 
 
今回の個展でも販売されるチンアナゴさんとのコラボSea-Zenも作ってみたよ。
これはまだ漆喰仕上げの前で、今は出来上がりました。
こちらも展示しようと思います。
限定1セット笑い泣き 販売するか、相談中。
 
 
 
 
 
友永さんの、まるで海の中を泳いでいるような可愛いお魚に囲まれた個展はずっと居たくなるほど素敵な癒しの世界です。
可愛いグッズ、絵本も販売されますよルンルンサインもくださるそうですグリーンハーツ
私は今回Tシャツを狙っておりますTシャツ

 

 

 

 

 

是非、皆さま、お時間があればお立ち寄りくださいませおねがい

友永さんは会期中在廊されます。
私は未定。お声掛け頂ければ出来るだけ在廊致します。
また決まりましたらお知らせしますねニヤニヤ
 
 
ではまたーバイバイ