皆さまこんにちはー笑い泣き





イベントの告知をしておきながらSNSだんまり放置になってしまいごめんなさい。ちょっとね。連休直前に知人との突然の悲しいお別れがありまして、その辺りから疲労感が抜けなくて、日常生活は通常なのですが、SNS発信が出来なくなっておりました。五十肩で睡眠の質も悪いので心と体の慢性疲労状態と自己診断しております。

ワークショップの準備とか、展示会作品作りとかはワクワクしながら進んでいるので心配しないで下さいね。

文章発信が苦手で考えすぎちゃうので、もうしばらくマイペースにさせてください滝汗




さて、こちらの東京での「お目にかかったことのある方限定ワークショップ」は以前案内のご希望を頂いていた方には個人的にもご連絡させて頂きました。本日で締め切らせて頂きますが、「知らなかったー!」「忘れてたー!」方はメッセージでお知らせくださいませませニコニコ





そしてこちらの鎌倉でのワークショップは特に定員を決めていないので5月24日(金)を締め切り日とさせて頂きます。会場等の都合で早めに募集終了する場合はお知らせ致します。
ワークショップの後で由比ヶ浜や鎌倉ランチなどいかがでしょうか。
続けて星の井先生のシーグラスアクセサリーワークショップを体験出来るのも貴重な機会です🎵
星の井先生の講座詳細は→こちらです。





LEDキャンドルを灯した写真で説明しますと、これはクラフトシーグラス(人工)を6個使ったパターン&ドームの下から光が洩れるバージョン。





こちらは少し大きめのクラフトシーグラスを3個使ったパターン。
ざっくり作っているので光が洩れていますが、もっと隙間無く修正出来ます。





これはクラフトシーグラス3個の光洩れるバージョン。



クラフトシーグラス6個か3個か、ドームを台座に着けるか浮かすかお好みで制作して頂けます。このギリシャ風シーゼンを制作体験をして、是非お手持ちのお宝シーグラスを使ったオリジナルシーゼンを作ってみて下さいねやしの木波


お申し込みは前回の記事をご参照ください。
こちら前回の記事です↓↓↓