面格子/YKKAP 高強度面格子FLA(窓リフォーム)富山県射水市~面格子の修理、面格子の取付~ | 窓・ドア専門店 アルミ建材和田

窓・ドア専門店 アルミ建材和田

いい製品を、どこよりも安く!おかげさまで、創業49周年!

【 営業エリア 】富山県内全域
【 取扱メーカー 】三協アルミ、YKK AP、リクシル
【 所在地 】富山県高岡市江尻856-2

簡単&便利!電話で24時間受付中/0120-375-345

 

 

 

 

≫現場確認、見積りは無料≪

 

面格子の修理、面格子の設置は、富山県内全域に対応します。

富山県西部:高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

富山県東部:富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

 

いい製品をどこよりも安く!

 

「面格子が壊れた」「今ある窓の防犯性を高めたい」「おしゃれに窓を飾りたい」「最近、近所に泥棒が入った。家族を守りたい」など、面格子の修理から、ニーズに対応した窓まわりの防犯対策まで、窓まわりのことなら何でもお任せください。窓の専門店です。

 

窓の防犯性を高めたい。戸建住宅では約6割が窓からの侵入。対策は「泥棒に嫌われる窓」にすること。二重窓にしたり、ガラス破りに強いガラスを選ぶことで侵入を諦めさせる窓に。またシャッターや雨戸、面格子の取り付けも効果的です。

 

データから考える防犯対策。泥棒の侵入経路は、戸建て住宅の約60%が窓から。その中で最も多いのが直接庭に出入りできる「1階居室の窓」からの侵入です。侵入手口として、無締まり(カギのかけ忘れ)に次いで多いのは、ガラス破り。カギが閉まっていても、ガラスの一部を破り、そこから手を差し入れてクレセントを回して解錠してしまうのです。 こうしたデータから、窓の防犯対策がどれほど大切かということが分かります。

 

≫まずは無料で問合せ見積り依頼を≪​

アルミ建材和田​​がお客さまに選ばれる​3​つのポイント

POINT1:地域に根差した専門店!

​​POINT2:安心の施工実績!

​​POINT3:高いお客さま満足度!

 

侵入犯罪はますます巧妙化・凶悪化の傾向にあります。大切なのは、防犯意識をさらに高めて、自分の安全は自分で守るセルフディフェンス(自己防衛)という強い意志を持つことです。

 

富山県内最安値に挑戦!徹底的に価格競争します!

 

大切な「すまい」も「くらし」もゆたかにグレードアップ。選ぶのはお客さまです。お客さまの暮らしをより快適にするプランをご提案します。

 

YKKAP 高強度面格子 FLA

細部まで防犯性に配慮。ワンウェイねじやブラケットカバーなど防犯のための工夫を施したアルミ製面格子です。後付タイプなので、どんな窓にも対応でき、リフォームにも便利です。こだわりのディテールデザイン。上下・左右枠は緩やかなアール形状にし、細部にもこだわったデザインに仕上げています。切断やこじ開けを防ぐ強度と工夫。幅20mm×奥行30mmの太く丈夫な格子が切断やこじ開けを防ぎます。ねじを取外す手口を防ぐため、ねじ頭をブラケットカバーで隠し、そのブラケットカバーは、通常のドライバーでは取外せないワンウェイねじで留めています。

 

YKKAP ルシアス スクリーン

ほどよく隠して快適空間をつくる。視線をほどよく遮りプライベートな空間を形成する格子状のスクリーンです。住宅のアクセントになりながら、安心、快適な空間づくり。住宅のさまざまな部位に取付け。心地よい風と光を感じながら、外からの視線を気にせず過ごせるプライベートスペースが生まれます。目隠し効果や意匠性を高められる台形格子。ルシアススクリーンの台形格子は、見付の異なる2辺を利用したリバーシブル対応。見付30を外部にすると、片側が傾斜面になっているため高い目隠し効果が得られ、見付45を外部にすると、ボリューム感のある印象の強い意匠になります。

 

YKKAP スリム面格子

細身のデザインと光の演出。さまざまな住宅スタイルにマッチする細身デザインの面格子です。外からの光を美しく演出する3色のガラスキャスト付も選べます。スリムに見せるフィン形状。横格子は独特なフィン形状で構成され、外観をよりスリムで軽快なイメージにしています。外からの光を楽しめるガラスキャスト。窓辺に彩りを与えるガラスキャスト付もラインアップ。廃ランプ(蛍光灯・水銀灯)から有害物質を取除いたガラス部分をリサイクルして作った環境配慮商品です。細身のシンプルデザインで、さまざまな住宅様式にマッチ。環境に配慮したリサイクル素材を用いたガラスキャストの採用により、外からの光を楽しむこともできます。

 

YKKAP シャローネ面格子

鋳物で魅せる外構の新しいカタチ。アルミ鋳物ならではの味わい深い質感を表現したエクステリア商品です。シンプルな水平垂直基調や、エレガントな曲線や装飾のデザインから選んで、さまざまな住宅スタイルに合せてトータルコーディネイトできます。鋳物が織りなすトータルコーディネイト。幅広いラインアップで、完成度の高い住宅外観を演出します。住宅スタイルに合せて選べる2つのデザイン系統。外構の印象を決める門扉とフェンスは、水平垂直基調の「シンプル」、流麗なデザインの「エレガント」の2つのラインアップから選べます。

 

侵入をためらわせ、手こずらせ、諦めさせる窓とは。ガラス破り対策として「安全合わせ複層ガラス/防災安全合わせ複層ガラス」が有効です。 2枚のガラスの間に中間膜をはさんであるので、ガラスを破壊しようとしても、ヒビが入るだけで割れにくいという効果があります。そもそも狙われにくい窓にするための工夫も大切です。内窓をつけて二重窓にしたり、シャッターや雨戸、面格子をつけることで、侵入をためらわせ、また実際に侵入しようとしても破壊に手間取るため、途中で侵入をあきらめさせる効果も期待できます。

 

CPラベル製品:官民合同会議が公表する「防犯建物部品目録」に申請、登録された防犯建物部品のみに張付されるCPラベル製品です。

 

≫施工実績トップクラス創業49周年≪

 

富山県の気候風土に適した「安心」「納得」のリフォームでお客さまの快適な暮らしを実現します。住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください。「診断力」「提案力」が解決いたします。

 

【工事の流れ】

1.事前の打合せ(お悩み相談を受付)

2.ご自宅の下見&採寸

3.最終見積り&ご契約

4.工事実施

5.チェックを行い工事完了

 

【工事時間】約1時間

 

見積無料!まずはお電話ください!

24時間/年中無休 0120-375-345

アルミ建材和田 高岡市江尻856-2

 

【価格保証】もっと安く!他社の見積りや広告に対応!

 

(社)日本サッシ協会加盟店

(社)カーテンウォール・防火開口部協会加盟店

【営業エリア】富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

【営業エリア】高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

【所在地】富山県高岡市江尻856-2 tel 0120-375-345

【取扱メーカー】三協アルミ、YKK AP、リクシル、AGC、美和ロック

 

来店不要!簡単&便利!電話で、24時間受付中!