シャッター/YKKAPマドリモ(シャッター取替)富山県中新川郡~シャッター修理、シャッター工事~ | 窓・ドア専門店 アルミ建材和田

窓・ドア専門店 アルミ建材和田

いい製品を、どこよりも安く!おかげさまで、創業49周年!

【 営業エリア 】富山県内全域
【 取扱メーカー 】三協アルミ、YKK AP、リクシル
【 所在地 】富山県高岡市江尻856-2

簡単&便利!電話で24時間受付中/0120-375-345

 

 

 

 

≫現場確認、見積りは無料≪

 

シャッター修理、シャッター工事は、富山県内全域に対応します。

富山県西部:高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

富山県東部:富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

 

いい製品をどこよりも安く!

 

「シャッターが壊れた」「古くなった軽量シャッターを、電動シャッターにかえたい」「もっと防犯に力を入れたい。シャッターがほしい」「耐風シャッターで雨や風・台風から家を守りたい」「手動シャッターから便利なリモコンシャッターにしたい」「シャッターで日射を遮りエアコンの使用量を減らしたい」など、シャッターの修理から、リフォームニーズに対応したシャッター工事まで、シャッターまわりのことなら何でもお任せください。

 

スマートに暮らしをガード、今ある窓に簡単に時間をかけずに取り付けられます。温暖化で台風が大型化し、進路も変化!日本全国に被害を拡大中。リフォームで耐風シャッターをかんたんに取付けることで雨風から窓を守り、防犯性もアップします。

 

平均風速20m/s以上になると、看板の落下や屋根瓦、屋根葺材が飛ぶなど被害が出始めます。強い台風では飛来物で窓ガラスが割れるなどの危険性が高くなります。ガラス破片でケガをしたり、雨が吹き込んで腐食やカビが発生し高額リフォームが必要になることも。また暴風が室内へ一気に流れ込み、家の屋根が吹き上がってしまうという被害も報告されています。

 

風圧に耐える「強風対策」とガラスの飛散を防ぐ「飛来物対策」。その両面を兼ね備えているのが耐風シャッターです。またシャッター設置が難しい小窓には、雨水の浸入を防ぐ水密性能、風圧に耐える耐風圧性能の高い窓(S-5・W-5等級)と、飛散しにくい安全合わせ複層ガラス/防災安全合わせ複層ガラスの組合わせで対策できます。1階だけでなく、2階にも。住まいのあらゆる窓に対策を行いましょう。

 

台風時の飛来物に備える一番の対策は、窓をむき出しにしないこと。シャッターや雨戸をつけることで飛来物から窓を守り、防犯にも役立てることができます。リモコンで開閉できる電動のシャッターなら、台風接近時に窓を開けることなくシャッターを閉めて快適に過ごすことができます。

 

≫まずは無料で問合せ見積もり依頼を≪​

アルミ建材和田​​がお客さまに選ばれる​3​つのポイント

POINT1:地域に根差した専門店!

​​POINT2:安心の施工実績!

​​POINT3:高いお客さま満足度!

 

YKKAP 耐風シャッターGR

従来比1.5倍の耐風圧性能。耐風圧性能1,200Pa(負圧)で窓を守る強固なシャッター。スイッチひとつで楽に開け閉めできるリモコンシャッターも選べます。耐風圧性能を高める技術と工夫を惜しみなく投入。台風などの強風で外れたり破損しやすい箇所を徹底検証。優れた耐風圧仕様で防災・減災効果を発揮します。標準シャッターの2ランク上の耐風圧性能を実現。さまざまな技術と工夫により耐風圧1,200Paを実現。これは窓でいえば耐風圧2,400Paすなわち等級S-5に相当します。風速換算値は62m/sとなります。2kgの木材が衝突しても貫通しない飛来物衝突強度。窓シャッターを閉めた状態では、2.05kgの木材が衝突速度12.2m/s(時速44km)で衝突※しても飛来物が貫通しないので安心です。横桟・耐風ポールでさらに安心。リモコンスリットシャッターGRで耐風圧性能2,400Pa(W6尺・負圧)を実現。シャッターを支えるための横桟・耐風ポール(脱着可能)を取付け可能です。

 

YKKAP リモコンスリットシャッターGR

光や風とともに暮らすシャッター。スリットを開け閉めできるシャッターです。すだれのように日差しや人の視線をカットしながら、やわらかな風を取入れることができます。リモコン1つで簡単に操作。テレビやエアコンのリモコンのように、シンプルなワンタッチ操作で、毎日の開け閉めやスリットの開閉を操作できます。安心のモーターロック機構と非常開放機構。シャッターが完全に閉じると自動的にモーターロックがかかります。スリットを開けた状態で使うための手動錠も装備しています。停電などの非常時には、操作レバーを上げることで手動でシャッターを開けることができます。(レバーを下げることで復帰できます)障害物感知機能を装備。シャッター降下中に障害物にあたり一定の負荷がかかると、自動的に反転上昇し上部から10㎝の位置で停止します。IoT住宅サービスとも連携可能。家電製品や住宅設備等をまとめて管理、制御可能なIoT住宅サービス(HEMS含む)と連携することで、スマートフォンで個別操作が可能になるなど、暮らしが便利に快適になります。

 

YKKAP マドリモ シャッター

今ある窓にリモコンシャッターをプラス。もっと便利で安心できる窓へ。壁工事不要のカバー工法で、シャッターや雨戸の取付・交換がかんたんに行えます。シャッターと雨戸の多彩なリフォームに対応。窓にリモコンシャッターや雨戸を取付けたり、使い勝手の悪くなった木製雨戸を交換したり、今あるシャッターや雨戸(YKK AP製)を活かして取替えたりと、住まいに合せてさまざまなリフォームが可能です。2時間でシャッターを取付。シャッターを壁の上から取付けるかんたん施工。壁を壊さず、住みながらリフォームできます。雨戸付きの窓でも、問題なし。3時間でシャッターを取付け。戸袋をこわさずシャッターを壁の上から取付けられます。取付けをあきらめていた場所にも対応できるようになりました。取付けに必要なスペースが小さくなり、さまざまな納まり対応が可能に。窓の横や上に余裕がない場合や、窓の下が土間やデッキの場合、さらには2階のバルコニーにも対応可能です。

 

YKKAP 電動シャッターゲート タウンゲートⅡ

車庫まわりに安心をプラス。車庫まわりの防犯性を高める電動シャッターゲートです。アルミ型材フレームのA型とモルタル塗装などに対応できるM型をラインアップ。シャッターは目隠しタイプ、オープンタイプ、目隠しタイプ+オープンタイプの3種類から選べます。すっきりしたアルミフレームタイプのA型 アルミ形材のフレームによるスッキリとした外観仕上げです。カームブラック色とプラチナステン色から選べます。自由な外観づくりに対応した下地ボードタイプのM型モルタル塗装やタイル仕上げ等、さまざまな表面仕上げに対応し、自由な外観コーディネイトが可能です。

 

富山県内最安値に挑戦!徹底的に価格競争します!

 

大切な「すまい」も「くらし」もゆたかにグレードアップ。選ぶのはお客さまです。お客さまの暮らしをより快適にするプランをご提案します。

 

強い風雨に備えたい。大型化する台風。増加する竜巻。裸の窓では不安です。記録的な多雨など異常気象が気にかかる昨今、怖いのは飛来物による窓ガラス被害。シャッターや雨戸で窓を守ることが大切です。窓を守ることは、家を守ること近年、海水温の上昇から台風が大型化しているともいわれます。竜巻や突風も増加傾向にあり、海岸エリアを中心に、日本全国どこでも発生しています。住まいにとって台風や竜巻が危険なのは、風圧そのものよりも、強風で飛ばされたものがぶつかること。暴風域の風速は25m/s 以上とされますが、それより少ない風速20m/sでも看板の落下や屋根瓦、屋根葺き材が飛ぶなど被害が出始めるので油断は禁物です。強風による飛来物で窓ガラスが割れ、暴風が室内へ一気に流れ込んで家の屋根が吹き上がってしまうという被害も報告されています。シャッターや雨戸を付けて窓ガラスを割れにくくすることが大切です。

 

≫施工実績トップクラス創業49周年≪

 

富山県の気候風土に適した「安心」「納得」のリフォームでお客さまの快適な暮らしを実現します。住まいのことなら何でもお気軽にご相談ください。「診断力」「提案力」が解決いたします。

 

【工事の流れ】

1.事前の打合せ(お悩み相談を受付)
2.ご自宅の下見&採寸
3.最終見積り&ご契約
4.工事実施
5.チェックを行い工事完了

 

【工事時間】約3時間

 

見積無料!まずはお電話ください!

24時間/年中無休 0120-375-345

アルミ建材和田 高岡市江尻856-2

 

【価格保証】もっと安く!他社の見積りや広告に対応!

 

(社)日本サッシ協会加盟店

(社)カーテンウォール・防火開口部協会加盟店

【富山県東部:営業エリア】富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡

【富山県西部:営業エリア】高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市

【所在地】富山県高岡市江尻856-2  tel 0120-375-345

【取扱メーカー】三協アルミ、YKK AP、リクシル、AGC、美和ロック

 

来店不要!簡単&便利!電話で、24時間受付中!