保険代理店募集のご案内^_^ | SHINTAROのブログ

SHINTAROのブログ

2021年末に保険代理店廃業。
現在はお客様の節約のお手伝いから海外積立まで
サポートしています。

少額の積立から一括で預けたい方のニーズにもしっかりとお応えします。

その他様々な経費削減節約のご案内しております。

おはようございます^_^
今日も暑くなりそうですね!
熱中症に気を付けて暑い一日を乗り切りましょう!^ ^

さて、今日は保険代理店制度のご案内です^_^

皆様このようなご経験はないでしょうか?

※ 毎日の時間を有効に使いたい!
営業活動以外で会社の為に時間を取られる事が多い!
人間関係に気を遣う事が多い!

(会社に所属している為に、出社義務あり、朝礼の時間が意味なく長い、終礼もあるので必ず帰社しないといけない。基本はフルコミッションのはずなのに同僚、後輩の応援、指導を頼まれる)

※ 商品提案が制限される!

(お客様のニーズに合致する商品がない為に不本意なままの商品販売となる。この事はお客様はもちろん知らない。

商品のコミッション率があまりにも低い為に、お客様が求めている商品とは異なる商品を販売するハメに…>_<…

会社によっては販売出来る商品が限られているので、結果的にセットプランでの販売になってしまう。)

※ もっと効率よく収入を得たい!
生命保険業を一生の仕事として続けて行きたい!

( 雇用体制である以上は会社から社会保障、年金等の福利厚生のお世話になっている為、当然様々な制限がある。

コミッションも制限がある為に効率の良い収入にならない。

お客様の担当として長年お世話をしたいが、将来的には定年もあり現実としては難しい)

・・・

このような問題を代理店として独立する事で、ご自身で解決し、経営者として、実業家としてお客様との大切な関係を作りませんか?

※ 出社義務や朝礼・終礼もなく、ご自身のペースでお仕事が出来ます!

※ ご自身の経営方針で営業が出来ます!

※ 報酬はフルコミッションです!

※ 従業員を採用するなど組織化も可能です!

※ 法人化する事も出来ます!

※ 定年はありません!

※ 保有契約を後継者に引き継げます!

ご自身の現在と代理店制度を比べてみて下さい!

・スケジュール → 曜日も時間も自由
・営業ノルマ → 自分で決定
・商品提案 → お客様のニーズに合わせてオーダーメイドで設計可能
・報酬 → フルコミッション
・人間関係 → 交友関係(マーケットも含めて)は自分で選択できます
・事業の発展性 → 組織化、法人化も可能
・ 定年 → 自分で決定
・お客様のフォロー → 後継者に引き継ぐことができます


今現在、保険会社直営の営業職員の方(使用人)、保険代理店の営業職員の方(使用人)、是非一緒に代理店として更なる一歩を踏み出しませんか?^_^

ある一定の条件を満たされている方は、かなり高待遇な登録制度も用意しています^_^

情報は我々の命です!^ ^

ご連絡は直接、メッセージで頂ければ日程調査してお会いしましょう!^_^

photo:01





iPhoneからの投稿