最近、妻が借りてくる映画が尽く当たっている。今宵は「P.S.アイラブユー」自分では絶対に借りないジャンルの映画ですが、なかなか良かったです。冒頭でいきなり主人公の旦那が死んじゃうというシリアスな内容ながら、笑いあり、ちょっぴり涙ありな感じで。 http://ow.ly/6GlN2
9/28 3:49
南青山で1時間弱の打ち合わせ。短時間だけど中身がギュッと詰まっていていい感じでした♪ 今後の発展にも期待したいです♪
9/28 18:19
でへへ(^-^) RT @panpan155v6 クルマ好きにとって「至福の時間」ですな( ̄▽ ̄) RT @ecoflat 行きつけのスタンドで給油&洗車なう。台風で汚れていたのがようやくキレイになりました♪ しかし、カッコイイなぁ♪(笑)
9/28 19:20
大きさ的にブリの手前のワラサらしいっす。今日は刺身っす♪ RT @nishiyan_buchoo: いいなぁ、鰤。鰤大根で一杯したい。( ̄▽ ̄)RT @ecoflat: お隣さんから戴いたそうですが…今日釣れたてですって。どうすんの、コレ?!(笑)
9/28 20:33
@grandtyogzg50 ふふっ♪ いいでしょ♪(笑)
9/28 21:54
@grandtyogzg50 ごめんねぇ。旨いよ~♪
9/28 21:54
>>もっと見る