長男の高校の文化祭なう。みんな楽しそう♪ 思い出すなぁ…♪ http://t.co/xkKMrnPW
9/17 13:28

中庭でチアリーダーのパフォーマンスちう。いいねぇ~♪ うちの学校にはなかったなぁ~。あっ、残念ながら撮影禁止なので写真はありません(^_^;)
9/17 14:29

息子の文化祭から戻りました。彼のクラスを訪れた際にクラスメイトの女子が「えっ?!妹さん?!超カワイイじゃん!!」と言うのは当然として(笑)「えっ?!お父さんイケメンじゃね?!」と言ってくれたのは素直に嬉しい♪ でも妻は「お母さん若い!」とか言わなかったねと少々ご機嫌斜め(爆)
9/17 16:42

文化祭だった長男を除いて、他の家族は碑文谷のお祭りに続いてお友達のうちに遊びに行っちゃったので、待ち切れずに今夜も始めちゃいました♪ http://t.co/SV8Rdj3U
9/17 21:39