@kenken1558 なんかこれだけ全体的に戻ってきてるのに70%代の利用率ってのを見ると、実際は原発なんかなくても全然大丈夫なんじゃないの?とか思っちゃいますよね。
6/14 0:09
何?!洗足ミスドが今月いっぱいで閉店だってぇ?!別にドーナツが好物って訳でもないけど、昭和40年代からあったという老舗がなくなるのは、なんだかとても悲しい…
6/14 0:09
昨晩録っておいたF1観ながら筋トレ&ストレッチ終了。残念ながらこれからってとこでF1中継終わってました。それにしても可夢偉の活躍は本当に嬉しい♪ 因みに筋トレは雑誌「OCEANS」にあった「Tシャツの似合う上半身作り」のメニューに変えました。これヤバい!簡単だけど効きます!
6/14 2:08
そういえば、この前SoftBankショップに行った時に気付いたけど、息子のiPhoneの壁紙が僕の愛車AlfaRomeoの写真になってた。かなり嬉しい♪
6/14 14:44
練馬物件のオーナーが昭和大学病院まで検診に来られるということで旗の台でMTG。フランクにお話しさせて頂いてますが、大手商社の元社長さんです♪
6/14 18:16
メルセデスのデザインって、どんどん良くなってますよね。以前は全く興味なかったけど、最近のはちょっと気になります。 RT @garage_monza Mベンツ新型CLSはデザイン良いね~♪
6/14 18:16
これぞベンツ!って感じで好きです。 RT @suke_hina: @garage_monza @ecoflat...
6/14 21:12
>>もっと見る