こんにちはリボン

 

 

 

 

 

今日は過去の

4コマ漫画です。


 

 ちょいちょい

前アカのものも

再アップしていこうと

思います。



 

 

どぞニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

おじいちゃんのヘッドホン

 

 

 

当時小学4年生のムスメ

サイズが合わないヘッドホン

 

 

調整しないといけないね。

 

 

 

 

 

びっくりマーク無気力びっくりマーク

 

 

なるほど~~~!

 

 

 

 

考える間もなく

しゅっしゅっ

ティッシュを取り

さくっと。

 


わたしは

ヘッドホンの方ばかり

どうにかしようとして



調整が上手くいかないと

イラったり焦ったり。

 


ムスメのように

や~らかく自由な発想

ひらめくの

素晴らしい

ハート虹ハート



わたしは昔から、未だに

ガッチガチの思考で

真っ直ぐしか

見えない傾向があるのですが



そこに

や~らかい楽~な

選択を提案してくれる人が現れ

ハッとさせられることが

度々あります。



ハッとした時は

自分の心が軽くなる

自由な方を

選ぶように心掛けています。



少し話は逸れますが



最近、

世間体とか常識とか

組織のルールのために

自己犠牲することない!

今までのやり方から抜け出す

大きな出来事がありました。



今日の内容とも関連するので

一段落して余力があれば

ここで

お話できればと思っています。

 



ではでは。

お付き合いくださり

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

本日からバナーはお休みして

おまけのイラストですキラキラ