こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

よく家で一人カラオケを

楽しんでいるのですが

 

 

面白い事に選曲(歌詞)が

その時の自分のエネルギーと

見事にリンクしてることを

実感しています。

 

 

最近のお気に曲。

英語に弱いワタシ

 

 

 

 

 

何度も出てくる歌詞

イッツオーライ

 

 

オンリーユーは分かる。

 

 

意味わからんけど

強気な歌詞

楽っし~キラキラ

毎朝歌っておりました。

 

 

TOKIOのLOVE YOU ONLY♪です。

 

 

で、

その日の朝も歌って

久しくブログを書きたくなり

アメブロ巡りをしたら

 

 

イッツ・オーライ

タイトルのブログに遭遇ポーン

 

 

キラキラいつもお邪魔させてもらっている方の

ブログでしたので

テンション上がり花

 

 

 

単なる偶然にせず

私はコレを

シンクロが起きた!

と捉えることにしていますニコニコ

 

 

 

シンクロ・シンクロニシティとは

意味のある偶然の一致であり

 

 

自分軸が整っていて

エネルギーが自分の中心を

滞りなく螺旋状に通っているときに

起こるもので

 

 

シンクロが起きる時は

このまま進んで大丈夫だよ~

ってことと捉えています照れ飛び出すハート

 

 

え、それ~(笑)?!

そこ~?!ってものが

引き寄せられてきて

面白楽しいです。

 

 

他にも例えば

 

 

紅茶のクッキー♪よだれハート

何となく食べたいな~と

思っていたら


(軽く意識が向いただけでも)

 

 

ぼあ~んと寛いでいる時に

あっちこっちから

様々な形で

自分の前に現れてきます。

 

 

紅茶のクッキー特集の番組を

偶然見ることになったり

 

 

偶然入ったお店に

紅茶クッキーコーナーがあったり

はたまた

お土産でいただいたり…

 

 

 

〝ずくし〟

になることもしばしば。

 

 

 

ちなみに

「月のしずく」

ハマって歌っていた頃

 

 

たまたま久し振りに見た

アクセサリーショップで

気に入った商品の名が

月のしずく

でしたニコニコ

 

 

楽しいんですニコニコ虹キラキラ

 

 

気のせいだよ

たまたまだよ

流行ってるからだよ

 

 

で終わらせるのは

もったいない。

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございました(*´▽`*)

では、また。

 

 

 

 

ポチ嬉しいです。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村