こんにちは。

 

 

 

この度

とっても、とっても、

とーーーっても

素敵な体験をしてきましたリボンキラキラ

 

 

 

 

昨年から少しずつ

自分をスルーして人に尽くすことを減らし

自分のためを心掛ける中

 

20年振りにポーンびっくりマーク

そんなに経つのかタラー

〝自分のため〟に

大きな行動を決行しました。

 

〝わたし〟にとっては

大きな行動でした。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

一目見て

心惹かれた作品ハート

作家さんに会いにキラキラ

 

そして

もうひと方…リボン

 

ほのかな期待を胸に

信じて

委ねて

 

会いたい

会えるはずキラキラ

 

 

 

 

そんな思いで

いざ!

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

夢のようなひと時

ご褒美のような時間をいただきましたチューリップ黄キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中は大忙し。

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美は

願いが全て叶ったことだけではなく

その日やこれまでの

ひとつひとつのことが

奇跡的に感じたこと。

 

ありがたいご縁を感じたこと。

 

言葉が

話すことが苦手なので

うまく表せないのですが

 

夢のような

でもちゃんと本当のことで

 

あるお方に会えたことも

とにかくとっても

嬉しくて

そのお方も

とってもとっても、喜んでくれて

そのことがとっても嬉しくって泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました虹クローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコキラキラ