初めまして(^^)♪

先ほどグレープフルーツを食べてビタミンを取ったわいいが、
お腹が膨らんで26日の身体測定に不安を抱いている◇ひっか◇です!!




自分は昨年度まで、中学生としてエコフェスのお手伝いをさせていただいてました★
 

これがまた、楽しくて楽しくて毎年楽しみにしていたんですね♪
 
ですので今年からは、スタッフとして関わらせていただきます(^^)
まだまだ未熟な自分(15)ですが、やるだけやらせていただきます!!
 

よろしくお願いします
 




さて、自分は2時頃に帰らせていただいたのですが
22日にエキサイトがありました!
 


会場の下見や、ポスターをまとめたりなどしていました。
 



まだわからないことだらけの自分は、流れに身を任せることしか出来ず…。

でも周りのスタッフさんが、とても優しくて楽しかったです(^^)○
(日頃は宿題と課題に追われている自分ですので、とても幸せな時間だったという事実←)
 




エリーさんのポスターの写メり方が、異常にイケメンだったことや

さっこさんがトマトゼリーの蓋を、なかなか開けれなかったことや

ひっか(自分)が毎回無駄な足掻きとして、サラダを食べているなど…
 


賑やかに活動しております★
 


※全て事実です←


 

…っ終わり方がわかりません(泣)
 

過去記事からして、とても不真面目な内容になってしまって
すいません(┬┬_┬┬)
 


では失礼します( ̄▽ ̄;)
 



◇ひっか◇
 

_