どうも!皆さん、かずたんです(^_^)/
今年初めてエコフェスに参加させて頂きます!

自己紹介は…そーですね。
エコフェスに参加したきっかけは、自分の学校に通う先輩から誘われたのがきっかけとなり、参加させていただいてます。

初めてエキサイティングに参加した時は、結構緊張しましたが、皆さんはとても優しく初めて参加する自分も楽しい時間が過ごせました(´∀`)

今回、自分の部署は売販とレクです。
接客は、自分コンビニでアルバイトしているので、その経験を生かし、より楽しくエコフェスに参加していただけたら良いなぁっと思ってます音符

こんな自分ですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
かずたんでしたっ!(´∀`)ノシ