真珠貝から生まれた自然マニキュア(^_-)-☆ | エコエネ・ファミリーのエコ日記

真珠貝から生まれた自然マニキュア(^_-)-☆

ecocoは普段マニキュアは使いません。爪の形もよくないし・・自然なままが好きなので・・あせるでも、これなら使ってみたいビックリマークと思うマニキュアが、『地球にやさしいエコ・ショップ』 にて新発売されましたべーっだ!



エコエネ・ファミリーのエコ日記-マニキュア


その名も「パールキュア」ぱーる愛媛県産の真珠貝から生まれた新しいマニキュアだそうですラブラブ


そのほか特徴がこちら↓

ハート有機溶剤を一切使用しておりませんので、爪にも肌にもやさしい商品です。
クラブこれまでのマニキュアの強い刺激臭や肌への負担が気になっていた方も箔珠光は微香ですので、臭いが気になりません。また、お好きなアロマを添加することで香りを楽しむことも出来る画期的なマニキュアです。
ダイヤ爪の光沢のみを引き出す無色透明ですので、時・場所を選びません。
スペード派手な爪はNGな職業の方でも手元の身だしなみとしてご好評頂いております。
ハート粘りが出にくいので、最初からほとんど変わらない塗り心地で最後まで使い切ることが出来ます。
クラブ速乾性ですので、忙しい方にもちょっとした時間の隙間にネイルを楽しむことが出来ます。
ダイヤ爪を傷めず自然に薄く剥がれていきますので除光液の必要はありません。薄くなって来たと感じたら塗り重ねるだけでお手入れが出来ます。


除光液が必要なく、重ね塗りでOKチョキしかも、爪を傷めない・・いいですね~得意げ

何より、真珠貝から生まれた自然なところ・・気に入りましたべーっだ!


興味のある方、『地球にやさしいエコショップ』http://ecoene.net/

覗いてみて下さいね~音譜



ペタしてね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村