訪問ありがとうございます

エシカル&ミニマムな暮らしに憧れる
emiです飛び出すハート
 
日々の暮らしを少しずつ見直し中です。
 
できそうなことを楽しみながら取り入れる。
 
そんな仲間が増えてくれたらいいな照れ

  

 

 

 

 

 

この度、SENJWARM様よりステキなご縁をいただきました飛び出すハート

 

ブリザードフラワーのジュエリーボックスです。

 


 

アクセサリーは、普段あまりつけない私。

 

それでも、友達とのランチやお出かけ、学校行事の時などにはつけていきます指輪

 

 

 

 

 

高価なものはあまりありませんが、ハンドメイドのアクセサリーはいくつか持っています。

 

数が増え過ぎないように、100均で購入した仕切りのあるプラケースに入るだけルンルン

 

でも…、このケースじゃオシャレとは程遠いタラー

 



 

そんな私のアクセサリーケース。

 

今日から格段にレベルアップですびっくりマーク

 



めちゃくちゃかわい~目がハート飛び出すハート

 

そのまま飾っておけるこの華やかさ乙女のトキメキ

 

しかも枯れないびっくりマーク

 

 

 

 

 

引き出しに、このようにアクセサリーを収納できちゃう拍手

 



 

私の場合、使っているアクセサリーはいつもこれ指差し

 

他もありますが、これを機に、数点手放すことにしましたバイバイ

 

 

 

 

 

季節やイベントによってアクセサリーを選ぶのも楽しいですよね音符

 

でも、もう何年も使ってないものも…アセアセ

 

私の場合は、

 

『どのアクセサリーをつけるか』

 

よりも

 

『アクセサリーをつけるかつけないか

 

で、十分気分が変わるようです泣き笑い

 

 

 

 

 

だから、私の大切なアクセサリーは、このステキなジュエリーボックスに入るだけ乙女のトキメキ

 

大事な大事な宝箱になりそうですニコニコ

 

 

 

 

 

こちら、大切な人への贈り物にめちゃくちゃオススメです乙女のトキメキ

 

リボンがかけてあって、紙袋メッセージカードまで付いていました。

 

メッセージを書き込めば、そのままプレゼントにプレゼント

 



色はピンクブルーブラックの3種類。

 

イメージがだいぶ違うので、選ぶのも楽しいですねラブラブ

 

 

 

 

 

大切な奥様や彼女さんへはもちろん。

 

母の日の贈り物にもめちゃくちゃいいと思います赤薔薇

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント選びって、なんか毎年ぎりぎりになってしまうんですよねタラー

 

でも、今年はもうこれで決まりかな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

毎年のプレゼント選びにお悩みの方びっくりマーク

 

今年はSENJWARM様ブリザードフラワーを見てみては、いかがでしょうかプレゼント

 

他にもいろいろ、素敵な商品があるので、そちらも要チェックですよ指差し